トップページ | コミックス発売! »

亡霊&友達(笑)

ご無沙汰しております。

皆様ご機嫌うるわしゅう・・・長原でございます。

ネームで一度完徹してからというもの

どうも体調を崩し、パソコンを更新する気力が

わきませんでした・・・。というわけで

予告が遅くなりましてすみませんでした。m( _ _ )m

 さて、もう発売されている地域もありそうですが

次号のkiss19号に掲載されている道草教室の

サブタイトルは『亡霊』です。

なんで亡霊?

ちなみにオーラの泉系ではございませぬよ。

kiss20号のサブタイトルは『友達』です。

韓国語で言うとチングですね。

あ、韓国語はストーリーとなんの関係もありませぬ。

ただわたしがはまっている、というだけです。

・・・と、ここまで書いて自分の文章を読み直し

改めて自分が疲れていることを確認。

(支離滅裂・・・汗)

やっぱり30過ぎて徹夜はいけませぬ。ええ、いけませぬ!

というわけで、急に寒くなってまいりましたが、

ちなみにわたしはばっちり風邪菌にもやられております。

皆様は是非0511469 お気をつけくださいね~~~。

こころの癒しを求めて・・・

←GREAT BUDDA 

 

トップページ | コミックス発売! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12087/3561595

この記事へのトラックバック一覧です: 亡霊&友達(笑):

トップページ | コミックス発売! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ