« KC『道草教室』第2巻発売! | トップページ | 最終回です。 »

kiss no.6,7の予告です

こんにちは。

おととい締め切りで、昨日打ち合わせを終え、

未だ疲れが抜けない長原です。

きっかけがあれば12時間くらい眠り続けられそうです。

 

 さて、10日発売のkiss no.6に掲載の

『道草教室』room16は、ちょっとこれまでと趣向の違うお話と

なっています。

 主人公(一応)エマが、仕事に向かおうとして降りた駅は、

きりひと学園と反対方向の海の町。運悪く携帯は充電切れ。

電話を借りようと入ったお店で彼女は、未成年の食い逃げ犯に遭遇!

 すぐに学園に帰るべきか、犯人を追いかけるべきか?

サブタイトルは『逃亡者』。エマの半日道草ストーリーです。 

 そして、room17のサブタイトルは『オタクくん』です。

主人公は、A系ボーイの有栖川くん。彼の想う人があきらかに!

彼の恋の行方はどうなる?

初恋未満のラブコメディ、お見逃しなくです。

 

 

 

 

« KC『道草教室』第2巻発売! | トップページ | 最終回です。 »

コメント

ひろさま

ひつもコメントありがとうございます~。
北海道・・・素敵なところではないですか。行きたい・・・。

有栖川くんのお話、なんだかずいぶん昔に描き上げた感が
もはやしている今日このごろですが・・・
ちょっとだけ、気に入ってるお話なので
是非チェックしてくださりませです~。

ぷんちゃんさま

コメント、ありがとうございます~。
ぷんちゃんさんは、お子さんがいらっしゃるのですね。
お子さんのいる友人の話などを聞いていると
本当に頭が下がるというか、お母さんて、ほんとに
すごいなー、と思います。

 お互い、今日も一日がんばりましょうです~。
  

こんばんわ。
私の近所はいつも一日前に発売してます。
すっごい今回のお話良かったです。
私は家庭もあり、妻、母でもあり、一人の大人。
でもエマ先生の思ってる事、凄く共感できました。
立場は違うけれども、迷ってる部分、自信のない部分、逃げている現実は一緒。
自分と重ね合わせて。そして、向かっていって一つ壁を乗り越えたエマ先生に感動しました。
私も同じように少しずつ、ゆっくりで良いから壁を乗り越えて歩んで行きたいなあ。
いつもながら、深いお話をすっきりとした画面で重たすぎず書かれる技術(といって言いのでしょうか?)には感動です♪
これからも楽しみにしてます~!!

お仕事お疲れさまでした。

さっき、明日発売のkissが早めに入荷していないかと
近所のコンビニに行ってみたものの
やっぱり入荷していなくて
ちょっとガッカリしながら帰ってきました_| ̄|●
(やっぱりこういうところが北海道だなぁ)
明日までのお楽しみ♪です。

エマ先生と有栖川くんのお話
楽しみにしてますね~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12087/5625502

この記事へのトラックバック一覧です: kiss no.6,7の予告です:

« KC『道草教室』第2巻発売! | トップページ | 最終回です。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ