« kiss no.6,7の予告です | トップページ | ねこエッセイマンガ描きました。 »

最終回です。

 こんにちは。長原万里子です。

 すっかり春ですねえ・・・。

 なんだか本格的に寒い日がないまま冬が通り過ぎて

行ったかんじがしますね。

 さて、現在講談社Kissで連載中の『道草教室』は

次号、No.8で最終回となります。

 今まで、御声援、本当にどうもありがとうございました。

 最終3巻は7月発売予定だそうです。

 どうぞお手にとっていただけますよう、

よろしくお願い致します。

 このブログですが、基本的に、お仕事情報を

お届けするために始めたものですので

更新が滞ることがあるかと思いますが

いまのところ、閉鎖する予定はありません。

 なにかありましたら、またこちらでお知らせさせて

いただきますので、よろしくお願い致します。

 それでは、それでは、4月10日発売のKiss No.8で

お会いしましょう。

« kiss no.6,7の予告です | トップページ | ねこエッセイマンガ描きました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12087/5922490

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回です。:

« kiss no.6,7の予告です | トップページ | ねこエッセイマンガ描きました。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ